So-net無料ブログ作成
検索選択

ベジータとナッパ [絵]

前回、色の塗り方を学んだので、
その効果を試すために、ベジータとナッパを描いてみた。

vegit2_thumb.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

CLIP STUDIOで色の塗り方勉強 [絵]

CLIP STUDIOを買ってしばらく経つけど、
あまり使い方や絵を描く方法を学んでなかったので、下のページを見ながら絵を描いてみた。

http://www.clip-studio.com/clip_site/howto/library/book/view/clipstudiopaint_hajimete_ouyou

続きを読む


地獄のミサワ名言リスト [独り言]

ミサワ先生のあのセリフどれだっけって言うのをまとめた表です。

"地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」"はコチラ


4組の関口(18)
関ちゃんかっこいい… 俺は女子に話しかけられた時 眠たそうに対応するぜ…?
関ちゃんやっぱすげえなー 教室が自分以外女子だらけになっても なんか計算してるフリしとけば余裕だっつの
後ろに跳ぶやつ 俺は女子が居るとき フェイダウェイシュートしか打たないようにしてるわ
関ちゃんのテクやべえなー… 昨日あの女子の前でトラブルに巻き込まれた風なところを見せたからな… あいつもう俺に惚れかけてるぜ
女子を意識してるってバレたら終わりだぜ…? 女子の集団に遭遇した時は 意識してると思われるとやべーからあんま見ないようにするけど 全く見ないのも逆に意識してるみたいだからちょっと見るぜ…
ちょっとウケてくれるかもしんないだろー! バカヤロー!女子が近くに居る時は ちょっと大きめな声でおもしろい事言えよー!
なるほど…!それなら追い越すのも自然だ…! 下校中に女の集団を追い越す時 俺は確実になにかに遅れそうな感じを出すぜ
だからまあ…向こうも相当意識してるんじゃねえかな? ああ あいつ? あいつなら休み時間に俺の席に座ってたことあるけど?
これも浮気になんのかな? やっべー今2人居る 俺のことをいい感じに呼び捨てにする女子
関ちゃんにも分かんないことがあるんだ… 自分の親と可愛い女子の親が喋ってたらどうするべきかって? そりゃお前あれだろうが…そりゃ俺だって分かんないことくらいあるだろうが…
よくあることだろ? この前街でクラスの女子に声かけられたけど 俺はそういうの普通だと思ってるぜ ホント取るに足りない出来事だったぜ マジで普通だったあー普通
なんか知んないけど休み時間とは全然感じが違うぜ…? じゃあ 放課後残ってる時の女子は 結構話しやすいことも知らないのかい…?
だからもうリーチよ まだ告ってないけど でもまあ 結構目線の先には立ってる
もうイメトレは出来てる 授業中に手紙を回す行為は好かないが もし回ってきたとしたら相当上手く次に回したいぜ…?
あの女子の付けてた 好きな女子が付けてたキーホルダー見つけたら買うかもな… いや付けねーよ! 付けたらストーカーだろー! 付けねーよ~! 付けるとしても塾のカバンだろ~!



ace(37)
ここだろ? 理屈じゃねえだろ?
おいおい ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ 結局はここだろ?
理屈を言うな! 理屈じゃねえっつってんだろ! ごちゃごちゃ言うな! うるせー! ばーか!
べ~! ばーかばかば~か! べ~!べ~だ! ば~かべ~! べ~だ!ば~かば~か! レロレロ~!べ~レロレロ~!



cecil(25)
素敵な色だね 君って 冬の薄紫色みたいだよね
君は? ハイビスカス ハイビスカス 君はハイビスカス?
オッケー サラダとキミ サラダとキミ サラダよりキミはシャキシャキだね オッケ! アイ ラブ ユー
さあて…? 僕が普段何考えてるかって? さあて…何を考えてるんだろうね? 僕って普段何考えてるんだろうね?
ずっとだよ ずっとずっとしてるよ ずっとずっと 視力検査してるよ ずっとだよ
この後行くつもりだったけど 穏やかな気持ちになる こうして空を眺めているととても穏やかな気持ちになる 僕は強盗をやめる
君のハート 君のハートを掴みたいよ 君のハート手に入れたいよ ハートが無理ならもう内臓だったらなんでもいいよ
君と僕とは全然引き剥がせないんだね ボンドを塗ってないのにね 全然ボンドを塗ってないのに ボンドをさ 全然ボンド塗ってないのにね
君のこともっと知りたいよ 君のこともっと知りたい 知りたいって言ってもあれだよ? 煮込んだらどうなるか知りたいなんて思ってないよ?僕は君を煮込んでみたいなんて思っていないんだよ 本当だよ
出たいな 夢でも君に会いたいな このまま20時間くらいこうしてたら君の夢に出れるかな?
捨てるの? 君のこと大事にしたいよ 捨てるの? 捨てる捨てるの捨てる? 捨てて捨てるの 捨ててる捨てる?君は切ったその爪捨てるの?
愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ
大切にするよ ねえ、 肋骨一本ちょうだい?



D-Matt(28)
キャッチボール ごめん!ご~め~んって! もうムービングファストボール投げないから!
其処にいた君 また牽制しちゃったよ 君はもうとっくに二盗したっていうのにな…
配球 君だけだよ 僕が外角低めに外れるシンカーを要求するのは
キレイになった キレイになったよね フォロースルー
約束の選球眼 僕がストライクゾーンからボールに外れる変化球を見逃したら 君も手術を受けてくれるね?
気持ちを伝える 高めの甘い球よりも君が好きだ
サイン これが「ストレート」 これが「カーブ」 そしてこれが 「出会った頃と 同じくらい愛してる」
広めにとる傾向にしようね 寝室はメジャーリーグでの外角みたいにしようね
来いよ! 必ず受け止めるから俺の胸に飛び込んで来いよ! 必ず受け止めるし… 必ず投げて本塁で刺すし!
愛がワンバンしてきたらむずいからな 君の愛を後逸しない為にプロテクター付けておかなきゃな
バッチ行こうぜー! ヘイヘイ行こうぜ行こうぜー! いつまでも仲むつまじく暮らしていこうぜー! 結婚記念日には必ず二人きりでゆっくり過ごそうぜー!
ピッチャー ヘイヘイピッチャーびびってるよー! ヘイヘイでもピッチャーそんな自分を嫌いにならなくてもいいんだよー! 俺はピッチャーの良いところたくさん知ってるよー!
よく見てけー! バッチじっくり見てけー! 見て見ぬ振りをするなー! 自分の気持ちから目を背けて生きる それでいいのかー? そうじゃないだろー? なら行けよー!行って今すぐ抱きしめてやれよー!
グローブみたいに大切にしたいから 君に油をぬりたい
いつでも君をリードしたい リーリーリー リーリーリーリーリー



F(36)
深い所も難なく捌けそうな君、素敵だよ 君、肩いいね ショート守りなよ
そういうところもかわいいね そうやって自分勝手なところもかわいいね ピッチャー向きだね
マジ本当に違うマジだマジで違う 君はキャッチャーが向いてる 太ってるからじゃない 決して太ってるからとかじゃない 全体的な雰囲気とか… まあ太っ…とにかく向いてるよ



H.hayato(28)
健康 俺は水を1日2リットル以上飲む
お前は? 俺は道に落ちてる物は食わねえ



KAZ(32)
ドラム この世に存在するドラムは全て俺が叩く
音楽 あれ?もしかしてまたやっちゃってる? ふぅ… 俺ってほんと洋楽の話ばっかな
重り 今まで叩いてたドラムは2トンあるドラムだ
8ビート え?今(リズム)刻んでた? 完全に無意識だったわ
早打ち 演奏[や]らないのかって? 俺はもうとっくに演奏り終わってるぜ
解りやすく言って ごめん 解りにくいから想いを乗っけてライムを届けてくれる?
先に行け 俺のことはいいから早くBメロに入れー!
貴様程度の相手 5分間 バスドラムだけでやってるよ
これはアイツの分 これは7小節前の分!
ドラムかどうか すぐに分かる 叩いて音が鳴ったらドラム 鳴らなかったら人間だ
形が似てる 一目で分かった これ、ドラムだろ?
熱中 もう何年も音楽の事しか考えてなかったからなぁ… 税金払うの忘れてた
忘れっぽいだけ いつから音楽やってたかなんて覚えてない ましてや昼に何食ったかなんて…
叩く時 テレビを見てる時はドラムは叩かない 聞こえないから
絶対音感 それ ドミドミドミドミ~って鳴ってたけど もしかしてファドミ(彼女)?
本当の俺じゃない ドラムを叩いている時以外の俺は本当の俺じゃない 定職に就かないことを叱られている俺は本当の俺じゃない
経験 一通り叩いてから気付くこともある これドラムじゃなくて酢めしだったんだな
音楽やってなかったらどうしてる? 音楽やってない自分? っていうのはちょっ…と 想像できないかなぁ…?
ダンサーになりたくて留学 そっか… ライドシンバルはもう… 居ないんだったな…
そら 宇宙から見たらドラムっぽく見えるんだろーなー俺
メロディが わりー 降りてきちゃったから俺抜きで喋ってて
イケメン俳優を中心に叩く スタジオではドラムを叩きネットでは芸能人を叩く
来い!急、来い! よっしゃー! これでここを急にドラムが通過しても叩けるぜ!
同化 ドラムと一体化している為に 俺のことは見えない
水中から出てすぐドラムを叩くか
なんで叩いてんだろうなぁ ドラムの方から 叩かれに来てるんだろうなぁ
どう思う? ドラムを叩いてる奴を 叩く事も結構あるんだ
ちょっと待ってくれよ 俺から音楽を取ったら? 音楽から俺を取ったら、だろ?
市役所 すいません ドラムって続柄何になりますか?
いつだって 俺はいつだって音楽のことを考えてる そう ダッシュしてる時だって
されなさすぎだよ 音楽の神様から浮気されてみたいものだよ
こいつの声 譜面と会話できる?
ザッ お前の演り方じゃドラムを悲しませるだけだ
確かに後世に多大な影響を及ぼしているけどよ… お前… 俺のことジョン・レノンだと思ってないよな?
あるある お母さん…お母さん ねえお母さん ねえ お母さん… お母さん?お母さん… お母さんお母さん?
音楽に触れてる時、生きてるって実感できるんだよね あー生きてる生きてる生きてる 叩くと生きてる 叩いた時すごい生きてる
音楽があるから生きてこれたんだ っべやべー死ぬ… これ死ぬ…これ絶対死… 生きたーっ!あぶねー! 生きたーっ!セーフセェーフ!
音楽の神に感謝 ドラムだったら生きてるー!
出会い頭 ※コメントなし
こんな俺どう思う? あ~呆れる ホンット自分に呆れる せっかくみんなで海来てんのに 音楽のことばっか考えてんだぜ?
こいつぁ~勉強不足 へぇ まだ日本人にも生きた音出すやつ居るんだ
もー偽物は聴けなくなっちゃうね 先に謝っとく 本物の音楽に出会わせちゃってごーめっ
まあ小2で入ったから俺 お前ビートルズ何周目? 俺? 俺は昨日から7周目に入ったけどなに?
俺が初めて? 俺が生まれる前って音楽あった?



KOUNOIKE(31)
旨い!…また料理が上手になったんじゃない? それとも、僕が今シャブやってるからかな?
夜景 君がいつもより綺麗に見えるのはこの夜景のせいかな? それとも、僕が今シャブやってるからかな?
きっと 僕がこんなに大胆になれるのはきっと君が素敵だからだね あと 僕が今シャブやってるからだね
時間 君と居るとすぐに時間が過ぎちゃうな 僕が今シャブやってるからっていうのもあるけどね
明日からも 今こうして笑っていられるのも 明日からも頑張ろうって思えるのも きっと君のおかげだね それとも、僕が今シャブやってるからかな?
ダメ、ゼッタイ あれ…?明日が見えなくなっちゃったよ…? もしかして、僕が今シャブやってるからかな…?



masao(34)
関西にはわいクラスはおらへんかった こないな奴がおったとは… 東京も捨てたもんやないなぁ 仕事の出来なさそうな臭いがプンプンするで…
謝罪やない。媚びによるものや フフ… まさか それが仕事相手へのものではなくウチの社長の息子への土下座とは思いもせえへんやろな…
わいも! わいのちんちんも 負けへんでー!



masa(34)
会計 ああ 出さなくていいよ ここは俺が皿洗いで許してもらうから
リーダー 確かに…この公園を仕切ってるのは僕ですが?
大損害 ん~… それじゃあ いっちょ 土下座でもかましてきますか!
土下座(ゲザ)る うん すぐ行くすぐ行く まあ2、30分ゲザれば 余裕でしょ
見てると悲しくなってくるやつ いいのか…? 俺の土下座を見た時 最終的に謝ることになるのはお前だぜ…?
普通に凡ミス 杉山はプレゼンの準備! 谷口は進行状況の確認! 前田はデザイナーへの発注! 俺は土下座!
スケジュールボード お前ら最近たるみ過ぎだろ! ちゃんと自分の予定書けよ!
つとめ おいおい… 俺の土下座[しごと]もとっとけよぉ?
部下 うん 合格だ よくここまで成長したな… 明日からお前が俺の上司だ
スペシャリスト おいおい… 今までどんだけ土下座[ゲザ]って俺が俺のミスを帳消しにしてきたか分かってるのか?
ザイル DOGEXILE
おい新人よく聞いておけよ いいか言っておくぞ 少しでも俺のせいじゃない部分があると感じたら俺は全力で保身に走る
全力で売る お前は仕事に集中しろ 俺は媚を売る
無論、同僚や女性社員でもな! 俺は たとえ上司が徹夜の覚悟をしていても定時で帰る男だ!
頼れる先輩 要るんだろ? 情に訴えればどうにでもなる役員のリスト
正直もう…なにをしたらいいのか…もう… なあ課長!あいつにチャンスを与えてやってくれよ! あの案件はなぁ…! あの案件は俺には荷が重すぎるんだよ!
ただただ俺は 病気もしてない 法事もない 特別な幼児は何も無い ただただ俺は ただただ俺は休む
おい新人 ずっと俺のことを見てろ 俺の切る領収書が経費で落ちるギリギリのラインだ
もう関わるなって言われたけど黙ってらんねえよ 手伝うぜ お前の抱えてる案件[俺の尻拭い]
これで貸し借りナシな お前の仕事[俺の尻拭い]手伝った分 俺の仕事[俺の尻拭い]も手伝ってくれよな
可哀想に見えるように ダイエットっつうか 来月の土下座に合わせて 身体作ってんだよ
初日の出 ※コメントなし
入り ※コメントなし
起き上がりに DOGESTRY
その仏頂面がいつまで続くかな? 両腕脱臼してるやつの土下座を見たことあるか…?
本来ならめちゃくちゃ怒鳴られそうなのところを 今だ!最初にトイレで謝ることでいきなり怒鳴れない空気を作り出す!
主導権 お前が俺に怒ってるんじゃねえ… 俺がお前を怒らせたんだ…!
なんでもやったさ 無欠、無早、無遅… やってないのは殺人くらいさ
書き過ぎて 能力に目覚めたぞ…! 始末書に全く触れずに課長の机に提出する能力に…!
それはそれは盛り下がるだろうよ! そろそろ俺のこと許しとけよ… こっちは祝いの席で泣き土下座してやったっていいんだぜ…?
クソ野郎 …なんてね! 冗談ですよ 冗~談! あっ もう帰っていいですよね?
先輩はどうなんですか…? 仕事辞めようと思ったこと…? 無いよ 今週も会社来て一切仕事してないしな
俺はマジだぞ…! 普段のミスはいつでも俺が責任取ってやる ただ 連休前に問題起こしたら殺すぞ…!
応援…してくれるか? 俺…社長に直談判してみるわ 今後一生会社に行かず 仕事もせずに 給料だけ貰うことはできないかって…
トイレっていうのは嘘さ ああ 俺の負けだよ あんたの言う通り 俺は説教されてる途中で勝手に家に帰ろうとしてる
電話もロクに出れない 俺は入社以来 全く伸びていない
今なら許さざるを得ない雰囲気を作れる…! 吹いてきたな… 謝罪風[ざいふう]が…!
風が気持ちいいな お前はよくやってるよ 俺なんて今日机無くなってたぞ
どんどん俺を踏み台にしていけよ 随分成長したな 俺が無断欠勤してる間に
あいつ…電車を止めようとしてやがる! 出勤してたまるかー!
一人でかっこつけるもんやないで… お前ら…!
発動するというのか…? 俺の気持ちに呼応して… 午前休の紋章が…!
俺は平日に休みてーんだよ! 元々会社が休みの日に仕事を休んでも 仕事を休んだ気にはならねえんだよ!
ゲボまみれ 綺麗すぎるんだよ お前の土下座 俺の土下座、きったねえぞ~!
今から、ざるそばカツ丼セット食いに行く予定だぜ? そんなミス気にすんなよ… 今日うちの会社の株価が暴落した原因俺だぜ…?
よく聞けよ 俺みたいな使えない人間が生きていけるのが豊かっていう事なんだよ 先日は本当にすいませんでした
見逃すな おい後輩…お前にするのは これが初めてだったな よく見てろよ… これが俺の…土下座だ!
好敵手 この身のこなし こいつ… (土下座の超うまい人)[ゲザー]だ
この近くにクライアントを激怒させた人間がいる 待て行くな…! …… まだ新しいゲザり跡だ… しかも… かなりの使い手のな…
謝罪 ※コメントなし
息をするように えっ? ああ さぁーやせん それでさー…
これはアイツの分…そしてこれが… これが俺の分!
これは これはアイツの分
盗めるとこはどんどん盗め 入店時。着席時、トイレに立った時 この店に入って俺がもう3回土下座[ゲザ]ってるのに気付いたか?
見たいか? 3分待ってやる 今すぐ俺に2万円貸すか 俺の半ベソ 土下座を見るから選べ
簡単に辞めるなよ そんなことで会社辞めるなんて言うなよ …俺みたいにさ 俺みたいに高熱が出たフリしてミスをちょっと責め辛くさせる そんな社員になれよ
戦力外 ようやく気付く者が現れたか… 今このフロア内で俺だけが仕事を任されてないという事に…
内部事情通 俺の勘だとこの会社もうそんなに長くないぞ… 3日連続無断欠勤したのにそんなに怒られなかったからな…
俺の企画書…見たか? へへ… 俺の膝が土下座れってうずいてやがる…
遅延証明 この遅延証明が示している 俺が遅刻したのは2時間半じゃない 2時間ちょいだ!
パァン! 俺もっ (パァン!) 膝から産まれたようなもんだしな
人を見て こんな奴に土下座する必要なんてない… 俺が申し訳なさそうなフリで乗りきってやる
悲壮感出るから 雨か… じゃあ適当に確かに土下座しに行くかな
バサッ ああ お前はここに配属されて間もないんだったな そのペコペコバッタってのは俺のことだよ
俺には信念がある 俺が謝ったら絶対に許してもらう そして俺が謝られても絶対に許さない!
※コメントなし
星座 ※コメントなし
次は田舎の両親パターンかな…?とかね 俺は土下座してる時も常に次の事を考えてるよ お前も飲む?
勝負は一瞬 そこのドアが開いた時だ…! そこのドアが開いた瞬間にくつろぐのを止めてまるで それまでずっと申し訳無さそうにしてたような雰囲気を出す…!
俺2億あれしてなかったのか… 夢か…
おれたち お れ た ち[組織の足を引っ張っている人間]の間じゃあ 土下座のことを土下座[あいさつ]って呼ぶんだ  
一瞬だ いつまでも私より下の立場で居られると思わない方がいい…
サビ残 はは… 俺もサビ下座だよ
敗北の匂いがな… わかるんだよ俺には この案件からは床の匂いがする
今は 一つ仕事ができないと一つ土下座ができる… そういうふうに考えるようになったかな 今は
次の日ゴルフ 皮肉なもんだよな お前の土下座で取ってきた仕事を俺の土下座が終わらせちまったんだから
今後も多大な迷惑をおかけしてしまうと思うがな 土下座に縁のない人生送ってきたんだろ そういう顔してるぜ エリート部署さん[おぼっちゃん]
会社全体の評価が回復したと思うな! 甘ったれんな! 俺の土下座で許してもらえるのは俺だけだ!
堂々としてろよ 胸を張って前を見て堂々としてろよ そしたらきっと土下座したときに悲壮感が出るからさ
もう一雨来るぞ (俺のミスはまだ) あと3つある
隠し玉 さーて 今期の決算が良かったってはしゃいでる役員連中の鼻を明かしてやりますか
お前にはまだ見せたことが無かったな マジギレされた直後に有給取るとこ見せてやるよ
さっきのはまだ本気ではない 有給取った直後に居眠りするとこ見せてやるよ
なんで先輩は会議に参加しないんですか? 合理化だよ 俺が会議に出たって一切発言なんてしないだろ?
お前…祝日なのに働きに来たのか…? 何言ってんすか 働かないっす 働いてる奴とダベりに来ただけっす
自分が赦されたいが為だけに お前今…自分自身の為だけに謝ってねえか…? え?俺の為?あっそう… そうすか…すいません…



masaの後輩(24)
理解ってたんだ… あの日帰り際に見せたあの指の数が 休み明けに溜まっていた謝罪件数だったなんて…
厳しい表情 まさかあんなに仕事の事で頭を悩ませてそうな顔で… 本当はただただ考えてるフリをして1日やり過ごそうとしてるだけとは…
あの舌のやつ まさかあの舌でほっぺたを押すやつをやってるのに 何も考えていないとは…



NAKAYAN(30)
やさしい あんまり悩みすぎない方が いいんじゃない?
ほんとやさしい そんなに根詰めないでさ たまにはサボっちゃいなよ



PHENIX(30)
僕の太陽 君は僕にとっての太陽だよ それだけの存在だよ
宝物だからね 君は僕の宝物だよ 売れば結構いい金にもなる
確認 君は僕の天使だ いい? 天使でも



SYUN(25)
料理 みじん切りって チェスの盤面のようにチェックメイトすればいいんだっけ?



TAKASHI(30)
結構今余裕あるし 君の事を一生大切にしたいんだ 金もあるし
きっと この先どんな困難な状況になっても君となら乗り越えられると思うんだ 金もあるし
君だけが 僕はもう君以外何もいらない 君だけが欲しいんだ 金はもうあるし
君たちは最高だね 君と居ると仕事の悩みなんて吹っ飛んじゃうな… 金があるっていうのもあるけど
愛してる 金がとにかくある 金がもう有り余ってる 右も左も金だらけだ 愛してる
なんせ金があるんだ 僕は生活に余裕がある分、誰よりも君を愛してるよ 仕事や友人関係も上手くいってることも君への気持ちを強くしてる その辺が上手くいってなかったら君のことは普通だよ
あるから好きだよ 金が無かったら 君みたいな女とは付き合ってないよ
ない あっ 持ち合わせが無い! なんだお前は! 近づくなブスブタが!



TATTSU(22)
出身 おいちょっと待て… 俺は出身が渋谷に近い
もっと頼ってくれていいんだぜ 無理すんなよ お前は出身が渋谷と近くもなんともない 只のうんこ野郎なんだからさ
これ、持ってけよ 出身が渋谷から遠い[クソキモ田舎野郎]だと 仕事もあんまり無いだろ…?
悪気は無いんだけど… わりー…俺出身が渋谷に近くない奴見ると ついタン吐きかけちゃうんだ…
電車で一本のところから外れたからだー! ウワー! 渋谷に近くないからだー!
しまったー! ウワー! 埼玉[ウンコ集め大学]だー! 50箇所から出血するー!
やっぱり渋谷は最高だー!最高なのは渋谷しかないー!もっともっと渋谷と一緒に居たいー! 朝の渋谷のくっせえ空気[やわらかい風]が 傷を癒していく…!
世界は丸かったのか… 渋谷の外って 崖になってる訳じゃなかったのか…
渋谷は人を成長させるのだ 渋谷は尊い 俺さ 出身が渋谷に近くない奴らを辞書でぶん殴るのやめたんだ
もういい! 戻れ! 出身が渋谷に近くない奴[駄ゲボ]!
知ってっか? シリコンバレーって 渋谷じゃないんだぜ! キモいよなー!
僕はそういうのゆるい方なので 渋谷の話したい人居ますか? 居たら自由に話してもらってもいいですよ
素直になれよ 俺は出身が渋谷に近くない奴[うんこ揉み揉みBOYS]を差別したりしない だから俺の前では揉んでいいんだぜ? うんこを
賢いでしょ~? あっ 大丈夫ですよ この子 出身が渋谷に近くなくても噛み殺さないんですよ~



∞(ルシフェル)(33)
挨拶 蒼い空の下で咲く一輪の花の調べ (今日は良いお天気ですね)
予定 漆黒の闇の中で繰り広げられる輪舞曲 (夜はバイトがあります)
バイト 偽りの時が刻まれた祝福の絆よ 悲しみと後悔の旋律で彩られたバラードで俺を包み込んでくれ (タイムカード誤魔化してすいませんでした)
レジ 混沌の世界で迷いし精霊達よ 安住の地へようこそ (お待ちのお客様こちらへどうぞ)
レンジで 凍りついた大地の結晶を灼熱の炎で再び蘇らせて見よう? (こちら温めますか?)
辞めたい 悠久の時を生きる天使達よ 18の恵みの果実を我に与えたもう (誰か18万円とかくれねーかな!)
片翼を失いしヴィーナス 有限の刻の中で生きる片翼を失いしヴィーナスが今この限りなく汚れた大地の上に新たなる聖なる子供達を従えてついに息を芽吹くことになりかねんとしたらそれは我に与えられた試練に他ならない (あ、なんか吐きそう)
カラスよけ 祝福をもたらす泉よ 紡がれた聖域を決して乱さぬよう願い給わん (吉井さん 捨てたらネットはちゃんとかけておいてくださいよ)
鮮度 幾千の刻の中で迷いし魂達に現在鎮魂歌を捧げようか? (まだいけるかな?)
面接 蒼き光が春を告げる季節の中で模造られた白い太陽を司る宿命を与えられた騎士達を付き従えた (高校の時は卓球部でキャプテンをやってました)
サムライブルー オー傷ついた翼!傷ついた翼!傷ついた翼!傷ついた翼!きっ!ずっ!ついた!つばさ! (オー日本ー日本ー日本ー日本ー オイッ!オイッ!オイッオイッオイッオイッ!)
試写会 暗闇の中から出でた光の記憶によって闇に抱かれた堕天使のジュエルは落とされましたー! (めっちゃ泣きましたー!)
一気コール 神殺しの!宵闇に具現化された紫水晶を見んとせん!それ預言書[アーモス]!預言書[アモス]!預言書[アーモス]!預言[モス]!預言[モス]! (やまちゃんの!ちょっといいとこ見てみたい!それ バーリラ!バリラ!バーリラ!フワフワ!)
トイレ会議 今宵月下に踊る深緑の炎は偽りの血塊かそれとも…? (あの緑の服の子良くない?)
生全部 店員さ~ん!店にある生 全部持ってきちゃって~! (店員さ~ん!店にある生 全部持ってきちゃって~!)
メール 奪われた満月が歓喜の産声を上げた…否!それは黒地獄が醜音を切り裂いただけでしかないのだ! (昨日はとても楽しかったです う~ん…ちょっと堅いかな?)
その後 灼熱の炎がさ…灼熱の炎が… ほら 灼熱の炎が… (俺 あの子のこと本気で好きになったかもしんない…)
来ないな… 刻々と侵食していく時空の中で産み落とされた鐘は今宵も祝福の音色を奏でない (メール来ないな…)
返信 其は忘却に沈む琥珀の河 余は雲上に揺蕩う一握りの煉獄 (まあ、別に全然待ち遠しくなんてないけど)
返信 …来たっ! (見よあれこそはこ黄昏破る明けの福音なり、もはや煉獄の狗頭は霧消せり!楽園こぞりていざや鎮魂!いざや祝福!いざや聖唱 主よ 主よ 誉れ高き主よ!)
待ち合わせ 閉じた時間地平より開放された雛鳥は、その羽ばたきを急ぐか? (ちょっと早く着きすぎちゃったかな?)
待ち合わせ ※コメントなし
待ち合わせ ううん 今新約したとこ! 全然黙示ってないよ! (ううん 今来たとこ! 全然待ってないよ!)
常温の水 常温[とこぬく]の水[すい]
必ず身を隠すものとする 代引[しろびけ]は親[しん]
実家の犬 ああ 実家[さねや]の犬[けん]だ



あつしさん(20)
うーん 若いね!
聞いたよ 若いって聞いたよ
どうかなー 若さかなー 若さ、かなー
君たち 若いね 若いね 若いねー
野音 会場のみんー! 若いねー!
話の腰折るけど 待って その人若かった?
なるほど じゃあ若いねー!
ファインダー ここに入ってるやつ 全員若い
さえずり 待って…聞こえない? 若い声…
赤子 ほーらほら 若いねー 若いね若いねー
ダッシュ 若い奴そっちか?
もっと もっと若くなれない?
もっと ※コメントなし
グータッチ お前若いから蹴ってもいいか?
もうちょっと もうちょっと若くなれない?
その考え方 まだ その段階?
うーん 浅いね!
君たち 浅いね 浅いね 浅いね!
いいんだよ 俺はもう 汚れちまったからさ
ふぃ~! 眩しっ! ったくおっさんには眩しくてしょうがないねぇ
お前はさ 俺の分まで キレイなままで居てくれよな
どうやらそういう感じ? あー まだ現実知らない感じ?
フィフィ~ッ! クゥ~ッ! 丸くなっちまったなぁ~! 俺も丸くなっちまったなぁ~! クゥ~ッフゥ~ッ!



あの御方(50)
金の斧よりも高い斧 あの御方がその斧は差し上げるとおっしゃっています
天使様お帰り願います あの御方はルーベンスの絵を買い取ってご就寝中でございます
海岸でいじめられていた亀 こちらはあの御方のプライベートビーチになっておりますので人亀共々お帰り頂けませんか?
ガラスのくつ あの御方は貴方の様な下賎の者とはお付き合いされませんので勘違いなされぬように…
わらしべ長者 全て間に合っております
北風と太陽 あの御方の勝ち ということでよろしいですね?
鶴の恩返し もうワンサイズ下のはございますか?
桃太郎 鬼ヶ島を制圧しました
ここ掘れワンワン まずは当社の担当者を通して採掘のアポを取っていただけますか?



かざちゃん(16~30)
おれそういうの気にしないから あっ! やっべー忘れてた おれ今日誕生日だった
えー? 今日クリスマスなのー? え 全然 え 全然~!
うそ? え テスト?え 今日テスト? えっ今日ぜっ… えっ今日ぜっ… え 今日全然~!
俺の? 式?え 今日結婚式? 今日俺結婚式~?今日結っえ~? 結っ全っえ~?結っ全っ結~?



かまいたち(300)
君を傷つけたくないんだ それ以上近づかないでくれ 君を傷つけたくないんだ
お茶を運ぶ時とか ふとしたきっかけで 君を傷つけたくないんだ
シートベルト 君の隣に居たら 僕はきっと傷つけてしまう
何度も何度も君を傷つけた もうポカリを買う時に 君を傷つけたくないんだ
僕の隣でタバコを吸わないで 僕の隣でタバコを吸うと死ぬ
切る 僕を関西に連れていかないで 僕を関西に連れていったら エスカレーターで抜かす時に切る
真っ二つに 愛してるが故に 傷つけてしまう
くらえー! バーン
君が初めてだよ 僕がここをタオルで巻いてでも一緒に居たいと思ったのは 君が初めてだよ
4,50人は殺ってるから 流石に傷つけ過ぎてるから しまうよ
右側全部かまいたち あの頃の俺とはもう違うんだ



ここがこうなってる彼(18)
俺じゃダメか…? ここがこうなってちゃ ダメか…?
ずっとこうしたかった…! もう 一生オマエのこと離さねえ…!



しょうへい(29)
ちまう 夏が終わっちまう
仕掛け 夏に対して仕掛けていきてえ
なあ なあ太陽 元気か?
食べたことがあるかのような 太陽っ! お前の味がすんぜっ!
グンモー グンモーッ! グンモーッ! 夏っ!
へいへーい! 夏ー! さぼってんじゃねえぞー!
おーい! いつまで寝てんだよ! 夏(あさ)だぜ!
あ~ たまに海見ないとダメだわぁ~
どんな所に住んでるんだ… おい…お前ここ、 海見えねーのか…?



すなお(27)
寝てない えーそんなに? 俺、2時間しか寝てないわ
実質 つれー 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー
あるー? だはぁー マジ寝てないからつれーわー ねぇ冷えピタあるー?
昨日4時間も寝ちゃいましたよー ねえ聞いてくださいよ 昨日4時間も寝ちゃいましたよー
かぁーっ! かぁーっ!今から帰っても2時間しか寝れないわ~! ほら見て? かぁーっ!
まずいな~! まずいな~!こんなに眠眠打破飲んでるのバレたら心配されちゃってまずいな~!
どこ情報? 俺ってそんなに寝てないイメージあるー? それどこ情報?どこ情報よー?
よったく急に なんだよ ったく急に! バカ寝てないのはいつものことだろー? 俺がいつも2時間くらいしか寝てないのはいつものことだろー?
ごんめー! ごんめー!俺が寝てないのなんて全然言い訳にならないのに 2時間弱しか寝てないのなんて全然言い訳にならないのにごんめー!
戻りたいっすわ 前までは全然寝てなくても余裕だったのになー 前に戻りたいっす 自分、前に戻りたいっすわー
がってん がってーん! なんかダルいと思ったら寝てないからだー がってん! がってんがってんがってーん!



たっちゃん(34)
怒った顔なんて似合わないぞ 君は笑ってた方がかわいいよ 確かに君のサイフから抜いたのは僕だけどさ



たばっち(28)
やっぱ やっぱ俺って変わってんのかなー
言われたい かんべんかんべーん! 奇才って言うのマジ勘弁してよー もー 秀才って言ってよー マジ奇才はかーんーべーんー!
言わせたくない あいつは別に奇才じゃなくない?
普通 え~! 普通だと思ってた え~そう? 普通だと思ってた~ え~?それ普通だと思ってた~
そう言ってるのも同然 ちょっとそれじゃまるで俺が変みたいじゃーん まるで俺が突出した個性を持ち、溢れる才能によって大衆を導いていく存在みたいじゃーん
おすすめ まだ分かんなかった?
おっ おっ この話に付いてこれるんだ
まあ まあ 普通の人はそうなっちゃうよね
そいじゃ 話のレベル 2レベル上げちゃおっかな?
これじゃあレベル高すぎるか あー ごめん 君らと会話するスイッチ入れてなかった
そういうのも読むんだ 構造を理解したいだけ …この感覚解んないか
変わってるって言われるかもしんないけど 趣味は人間観察 俺の趣味 人間観察
なあなあ なあ なあ 人と違うところばっかり気がつく俺ってどうなんだろうな?
フェイク フェイクな奴にはフェイクな奴しか寄ってこないんだよ ノンフェイクな俺の周りにはノンフェイカーしか居ないだろ?
でし、た ふぅ~う やっぱり右脳派でし、た
あ そっか みんなで一緒にアイデア出ししようよ! あ でもそっか 皆は左脳派… あ そっか
ほら俺ってさー やっべ!演出ばっか見てて内容が入ってこなかったわ! ほら俺って演出ばっか見ちゃうからー



ちんちんでか男(30)
ぼくはー! ぼくはちんちんがでっかいでーす!
はい! 今日のぼくのちんちんは~? はい!でっかいでーす!
俺じゃダメか? ちんちんがでかくちゃダメか?
誰かじゃねえだろ! 誰か、じゃねえだろ! お前だろ! お前があいつのこと支えてやれよ! ぼくはちんちんがでっかいです!
いつも見てるけど ぼくのちんちんは まいにちのように でっかいな…
聞いてください 聞いてください ぼくのちんちんはでっかいです
さすがに これだけ寒いとぼくのちんちんもちっさ… でっかいでーす!
誰だ…? このちんちんがでっかや… ぼくでーす!
賃貸 4畳半ではぼくのちんちんは収まりきならないです!
でっかいので みてください
ここは議論の場ですよ? それって暗にぼくのちんちんがでっかいってことを言ってるんですか?
例えてください ぼくのちんちんは例えようのないでっかさです!
初めて見せた弱さに読者は虜になった ぼくを笑いに来たんですか…? …そうですよ ぼくのちんちんは太陽よりちっちゃいですよー
避雷針 ぼくのちんちんはでかすぎて落雷します!
本当は行ってない説 きみのいっている月っていうのは もしかしてぼくのきんたまのことですか?
スカイツリー ぼくのちんちんじゃん
貴重なので ぼくのちんちんの密猟は禁止されています!
相対性理論 ぼくのちんちんは速すぎて時が経つスピードが他より遅れています!
でかすぎて ちんちんによる電波障害で 国から怒られてしまいました…
まいったなぁ… この店 禁ちん席しかないですか?
おーっと! おーっとっと! こぼれちゃうこぼれちゃう! ちんちんこぼれちゃう! でっかすぎてちんちんがこぼれちゃう!
ここから脱出するには この穴… どのくらい深いのか… ぼくのちんちんを下ろして確かめるしかないか…
ナスカの ぼくのちんちんでーす!
花火と たーまーやー! ぼくのちーんちんー!
歓声 ぼくがちんちんを出した時の女性陣の盛り上がりといったら…もう…!
立ちはだかるもの ぼくのちんちんは… …でっかいです…
ひっかかって ぼくには理由がもう本当に全く見当もつかないのですが ふすまが閉まりません
1000 ぼくのちんちんが… 黄金に輝きはじめた…!
でっかいから少しくらいなら ぼくのキンタマを食べなよ!
飛来 ぼくの未確認飛行イチモツが飛来してまーす!
どこまでなの? ここまでがちんちんです
今はもう開発が進んで… この辺りも 元々はちんちんでした
ぼくのちんちんがどこに隠れたのかと思ったら… おっ 虹の上とはね!
エロいこと考えたら海流が変わります あ…今とうたつしま…した はいしました! ぼくのちんちんが海底2万マイルに到達しました!



つっちー(26)
中身 っけね~ 麦茶と間違えて ロマネコンティ入れてきちゃった
入試 っけね~ 駒大と間違えて マサチューセッツ工科大学合格しちゃった
カピカピ うわっ 恥ずかし~ 肘に今朝食べたフォアグラ付いてた(笑)
おつかい え? ロールスロイスじゃなくてロールパン買ってきてって言ったの?
3点差 っけね~ レフト前ヒットと間違えて サヨナラ満塁ホームラン打っちゃった
コンパクト っけね~ 心臓と間違えて あいつの形見を撃たれちゃったよ
ドジだけど っけね~ 君を愛することだけは間違えなかったよ
映画 っけね~ 名探偵コナンと間違えてプラダを着た悪魔見ちゃったよ
っけね~ 雷門と間違えて 凱旋門に来ちゃった
コーンフロスティ っけね~ 輪ゴムと間違えて ロレックスで留めちゃった
うっかり っけね~ 朝顔の観察と間違えて ASEANを視察しちゃったよ
似てるから っけね~ とんがりコーンと間違えて エッフェル塔食べちゃったよ
表紙見ずに買っちゃった っけね~ ジャンプと間違えて 六法全書買っちゃった
照り煮用の豚 っけねー 豚[とん]・照り煮用と間違えて ドン・ペリニヨン買ってきちゃった
ちょっとそこまで っけね~ ジャージ羽織ってコンビに行くのと間違えて ミンクのコート羽織って銀座の夜を満喫しちゃった
さん太郎 っけね~ 蒲焼さん太郎と間違えて ハラダのラスク開けちゃったよ
買い物 っけね~ 30万円のクレジットカードと間違えて 200万円まで貢ぐ女連れてきちゃった
高さ っけね~ 2階と間違えて 18階に住んじゃった
いい人 っけね~ いい人と間違えて キリスト連れてきちゃった
引っ越し っけね~ 条件に合う物件と間違えて 人類が生存できる条件の惑星見つけちゃった
ガウディ っけね~ アサリのパエリアと間違えて サグラダファミリア完成させちゃったよ
っけね~ 勘を取り戻すのと間違えて 砂漠に緑を取り戻しちゃったよ
許します っけね~ 黒猫のタンゴと間違えて 子羊の懺悔を聞いちゃったよ
ベッド っけね~ 思い出話と間違えて アイツのこと忘れさせちゃったよ
諦めちゃいけない っけね~ 道と間違えて 希望[みち]を示しちゃったよ



てっしー(17)
山崎先生…? あー、山センのこと?
あれ…?どうだったっけ…? えーっと…? あ そっか… B組で山センって呼んでるの 俺とともやんだけか…
国社体体英 明日の授業なんだっけ…? …はいはい 山セン富セン柳セン柳セン チャルセンね



てづっちゃん(18)
家に ギター置いてから行くわ
ギター え…これ? これ?これのこと?
こんなとこに置いて わり あれ わり
置いてこれれば良かったんだけどな なあ邪魔?これ邪魔かな? ギター 邪魔? 大丈夫?邪魔?
弾いて欲しいなら弾くけど あーあの曲なんだっけなー 弾けば分かるんだけどなー あの曲 弾けば分かるんだけどなー
カラオケ 半音ずれた



とりっぴー(27)
体調 あー ちょっと今日あれかも 体調悪いかも



なかじ(19)
跳ばせない お前の目の前にあるハードルなんて 全部俺が片付けてやるよ
記録係 測らない お前のジャンプは俺の記憶に残ってるから
持つよ そのハンマー重いだろ? お前はこっちの軽いの投げろよ
リレー バトンなんてなくたって 俺達は繋がってる!
綱引き これ…切っといたから… もう綱[つな]を… もう綱[つな]を奪い合うな
パン食い お前は握りだ
ヤリ投げ ヤリなんて投げなくていいよ ロケットランチャーかましてやっからさ
二人三脚 俺は三脚より四脚の方が速いんだぜ…?
リレー 大丈夫だ! 俺なら2本持って走れる!
大玉転がし 川から水をひいてくれば 大玉なんかもああして簡単に運ぶことが可能なんだよ
ピラミッド やめろやめろー! 王政を復活させるつもりかー!
組体操 あいつらどこ行ったんだ…? こんなところにサボテンなんてあったか…?
色々言ってくる奴は居るだろうけど 俺はお前らをムカデだなんて思っちゃいないよ お前らは…人間だ
騎馬戦 騎馬隊なんてな 銃の前では無力なんだよ
応援放送 赤がんばれ、白がんばれ! …皆… 生きて帰ってきてくれ…!
白と 色々考えたんだけど …これは山分けしようと思う
グラウンド 昔は 緑豊かな大地だったんだ…
借り物競争 信用できる人間に借りたい お前のメガネを貸してくれ
くだらない争いはもうよせよ… なんになるって言うんだよ… こんな布の玉を投げる為に争ってなんになるっていうんだよ!
パン ふふっ 罠…なんだろ?
いろんな想いを背負って これだけの国の人達が俺達のなんでもバスケットを見守ってくれているのか…
徒競走 続きましては… 空間を圧縮する術に最も長けた者を決める戦いです
ドンッ! これが最後の銃弾[たま]だ… 位置について… よーい…
なんでだよ…! なんで1人で行っちまったんだよ…なんで1人で先に…! それじゃお前… それじゃお前 フライングじゃねえか…!
早く直ってくれ…! 待っててくれ…! 小さく前ならえ が 直ったら 必ず助ける…っ!
借り物競走 よしてくれ 所詮は借り物の力で得た勝利さ
1口サイズにちぎって食う競争 できねえよっ…!パン屋さんが丁寧に作ってくれたパンを 行儀悪く食えねえよ…っ!
白い袋 シャブを投げるな
レッテル 赤組、赤組、って人を見た目で判断してんじゃねえよ! 俺は白組だよ!
捕まえてくれ… たしかに… スポーツマンシップを乗っ取ったのは俺だ…
父母 お前ら悔しくないのかよ! 俺たちが戦ってる姿を見てヘラヘラ笑ってる奴らが居るんだぞ…!
誰と誰が戦争しているんだ…!? 前線では白組と弁当を食べる者も少なくない… じゃあ誰がこの戦いを煽っているんだ…!?
実行委員 お前かーっ!
だから…これが…最後のレースだ… 俺さ… 運動会終わったら スプーン競争辞めるんだ
棒倒し かつて同じ教室で笑いあった仲間達を蹴散らし踏み越え、そうして倒そうとしているのは悪徳企業か? 既得権益か? …いや違う、棒だ 棒だぞ…? ハハハハッ! 笑えよ!笑えるだろ?俺達の友情を壊したのは「棒」だぞ!
水分は休憩時間にちゃんと取ることー! 熱中症か…?バカヤロー! ここを舐めとけー! 普段からこのゴムのとこを舐めて塩分をとっとけー!
お前の親、なんでちゃんと量らないんだ…? もう飲めねーんだな… お前の… 濃度がおかしい粉ポカリ…
洗脳 体育の日って知ってるか…? そうだ…! 俺達は気づかない間に国から運動を強制されている…!



のぶちゃん(30)
ブラックホール 今度は君の瞳に吸い込まれたいな



のぼる(29)
エンターキー (カチャカチャカチャ…) (ッターン!)
結構早い段階で見たわ へぇー この動画2年くらい前に流行ったよね 2年くらい前にみたわ
飽き マジ飽きたわー ほんと飽きた あれまだやってる奴いるの? ほんと飽きたわー! 俺が一番先に飽きたわー
この芸人 もって半年… かな?
へぇ~ こういうのが面白いんだ~
ハイこれー ハイこれー 俺が飽きてから売れるパターンですー ハイこれー
世間での評価が定まるまで好きとは言わない まあね 嫌いじゃないよ
俺はもっと先まで考察してるけど あー やっとそこまできたんだ
これで盛り上がれるのは 10代
まあみんなが評価するのも解るけど 佳作
得して~! これを楽しめる人の方が人生得してるんだろ~な~! 俺も得して~! フォ~ウ!
除外 あ~ あのバカ向けに出来てるやつね
え~? え?知らない知らない 聞いたことな~い え~?知らな~い え~? え?知らな~い え?知らな~い え~?え?え~?知らな~い



のり(29)
すっ 俺ら、 動こうか?
すっ お前ら動く…? それとも動くのは…
切り札 シャッ…シャッ…シャッ… スッ…



のりすけ(40)
気遣い キアリーは買い物が終わってからでいいよ
一張羅 足りないなら 僕のぬののふく売りなよ
毒殺 教会は宿屋に泊まってからでいいよ
ONE FOR ALL みんなが嫌なら俺が行くよ モンスターじいさんのとこ
まあ死ぬけど 帰りのリレミトの分足りなかったら キアリーは帰ってからでいいよ
気にすんな うん大丈夫 ニフラムで消えちゃう俺も悪いしさ



はしもっさん(27)
願い 虎になりてぇ
想い 虎がうるせぇ
長い 虎がしつけぇ
柔い 虎がやらけぇ
柔~い! 虎がやらけぇ~ やらけぇ虎~! やらけぇ~!
見たい 虎に凝りてぇ
測りたい 虎にこだわりてぇ
知りたい 虎のこともっと知りてぇ
知って 虎にも俺のこと知ってもらいてぇ



はまちゃん(25)
俺なんて… お前はいいよな… 俺なんて髪型がかっこいいだけだもんな…
その問題 髪型がかっこいい割りにわかりません
100-1=99! 友達の物をよく盗むけど髪型がかっこいいです!
ミス すいません… 髪型のかっこよさで補える範囲のミスしてすいません…
お前らみんな大事な友達だ! バカヤロウ! 俺からしたらお前らみんな…! 髪型がそんなにかっこよくない大事な友だちだ!
人を見た目で 人を見た目で判断すんのかよ! 髪型が糞ダセーくせによ!
お父さん! 髪型がかっこいい僕に 髪型がかっこよくない娘さんをください! もう髪型とか関係なくなってきたお父さん!
かっこいい 君も俺の髪型が目当てなんだろ?



ぴーなっつ(23)
あっと… あっと… 今はこの話はやめとくか
する雰囲気出しといて あ… この話はしちゃまずいかな? まずいかなこの話は、しちゃ
すごいやつ知ってるけど この話聞きたい? …でもな~! 聞きたい?ねえ聞きたい? …でぇもなぁ~!
続けて? この話したらやばいんだろーなー… ん?いや別に?続けて続けて?
ほんとな~んにも なんにも知らないから黙っとこーっと 俺なんにも知らないから黙っとこーっと
ちょっと助けてよ 俺知らないって言ってんのにさー! 俺なーんにも知らないって言ってんのにさー! ちょっと助けてよ飯塚ー!
そいじゃ そいじゃ あれは知らないんだ
そっかー あーそっかー ごーめん みんなまだあの話知らないんだー あーそっかそっかー ごーめん
はぁー はぁ あんな話 聞かなきゃよかったなー はぁ はぁー あんな話 はぁー あんな話はあぁー
さっきから人の話聞いてニヤニヤしてなんなの? べぇーつにー? 何も言いたい事なんて無いでござぁーんすけどもー?
ヒント ヒントほしい…? …ヒント……
その話ですか~ あ~ はいはい あ~~ はいはいはいはい
なるほどなるほど~ あ~ はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい はいはいはいはいはいはいはいはいはい
いやだってそれ… プフォッ! いやだってさ… プフォッ!
風呂場 え? じゃあその後の話… は聞いてないんだ… あ…聞いてないんだ
ちょい待ち ちょい待ちちょい待ち~ 整理させてって~ 皆がどこまで知ってるか わっかんないからさ~
駄目だ~! あ~駄目だ~!話しちゃまずいのが二人いるわ~! ドッタ~ン!
やめた 話すのやめた 話そうと思ったけど今の言い方で話すのやめた
ボフュッ! ボフュッ!…だ…だって… あの話知らずに話してるのかと思うと…ボォシュシュッ…!
ボォフッ! あの分かってない顔…ボォフッ! あの顔… …ボロフォフッ!



ふぇっちゃん(2)
今の これだからなー 今の 日、本、はっ、



まみのパパ(33)
Yes! おいおい そいつはYes![ご機嫌]だな
味なこと Fun[味]なことしてくれるじゃない
遅Bang!するなよ じゃあ、明日8時にジャスコにBang![集合]な
駅か? 駅ならその煙草屋の角をBOMB![右]だぜ
犬も 犬も歩けば棒にDoit![当たる] ってな
おかし Dance![押さない]Dance![かけない]Dance![しゃべらない]
ボンと いいぜ Bon[どん]とJovi[こい]よ
ネギ 牛丼並 Baby[ネギ]だくで
増し ヤサイZig-Zag[マシマシ]
ヨーセイ Yo Say Zig-Zag Gim me Shake Your Body[ヤサイマシマシニンニクカラメアブラ]



りきお(18)
なめんなよ ぶっ殺す!



エ~イチ(29)
ラフ こんな格好で行っちゃうなんて 俺ってラフ過ぎるよな
あんま気負わず行っちゃうけどね あ~ でも俺 普段からこのくらいラフな格好で行っちゃうけどね
女が来るのに遅刻 女、もう持ってる? やべーなー 流石に俺 気合入って無さすぎかなー
直前になっても全然余裕で スマソ~!直前にスマソだけど今日何時にどこ集合だったか教えてくんない? まじこんな直前にスマソ~!
俺にとってはこれが普通だけど そう? そんなにラフな着こなしに見える?
コンビニくらいならこんな感じで行っちゃうけど そんなにラフかな?



キヨシロー(27)
フゥー! フゥー!



キング(20)
俯瞰 え? 普通は俯瞰でみないの?
客観視 大丈夫です 自分のこと客観視できてますから
だって俯瞰だよ? え でも俺俯瞰の視点で見てるから 俺の言ってることが全面的に正しいと思うけど
俺はまぁ…長いよね(笑) あっ 君 俯瞰は初めて?
普通の人が見てないとこも見てるから あ~ まあ俺は総合的な観点から評価してるから
うん? うん? いや続けて? あとでまとめて指摘するから
はい主観ー! はい主観入ったー! はい今主観入りましたー! 入った今主観ー!主観今ー! 主観今入りましたー!
やれやれですわ やれやれ…俺ももっと主観的な考え方が出来たら楽なのになぁ ほ~んと やれやれすわまったく…
それだけ俺は全体を見れてるって訳 俺だけ気付いてることあるけどまだ言わない
俺には結果見えてるから うーん… 言っても意味ないと 思うけど言わなきゃダメ?
ハイきた~! ハイ その返しも予想通り~! ハイ 予想通り~! ウィ~!
言ってください? あー もう何言うか分かった …どぞ?
キミさ キミさ 将棋とか下手でしょ?
ん? ん?言いたいことなんてないけど? ただ 俯瞰で考えられてる奴居るかな~ って見てただけ
ないな~い! 怒らせる気なんてないな~い! 俺は客観的事実を指摘してるだっ、 け
って たまには主観で見たりした方がいいんだろうなぁ~
俯瞰仲間 ※コメントなし
っつぁ~っ! っつぁ~っ! そっかぁ~っつぁ! 本当のこと言われたら人は怒るんだっつぁ~っつ!
俺と同じくらい ふぅ~ やっぱ理解ってる奴が居ると楽だわ
どうなのかねぇ? どうかねぇ?誰が理解ってる奴かっていうのは 言わない方がいいかねぇ?
分かんなくてもいいですけど! 俺は思いやりがないんじゃなうて俯瞰で見てるだけ 分かる? 思いやりがないんじゃなくて俯瞰で見てるだけ
はい はい 君のこと理解できまし、 た
どう思うかって? うーん ようやくたどり着いたのっていう感じ?ですか?
その?すぐ熱くなるところ? 逆にそういうの羨ましいよ 俺はいつも冷静でいれちゃうからさ
どう? …満足?
大百科 ※コメントなし
あ  あ 今日からキミ 俺の観察対象だから
あ~ 俺はやりたいとは思わないけどいいんじゃない? 俺はやりたいとは思わないけど
そうだ 俺は神だ
俺は小4の秋、かな~ お前は世の中の仕組み いつ理解した?
ハハハ ハハハ やっぱお前 泳がしてると面白いなー 俺はお前のこと泳がしてるからな
フゥ~ウ… フゥ~ウ… 結果が先に分かっちゃうっていうのも ツラいもんなんだぜ…?
待つけど? 実は今の会話の中にひとつ 罠を仕掛けておいたんだけど ま 気付けないか
待つけど それでさ いつ俺の正しさに気付く?
ぅわかって うわ~分かってなぁ~い 分かってないなぁ~ 分かってなぁ~い ぅ分かってないなぁ~
なぁるほどね~ ふぅ~ん… 今の… …ふぅ~ん…
解かるか? じゃあ言うけど… お前との会話の中にひとつ、 罠を仕掛けた
確認するけど えっと…? それが君の最善手?
ねえ ねえ もういいでしょ?
まだ自分のこと理解ってないか~ あー違う違う はいやり直し お前が本当に言いたいのはそうじゃないから



ケチつけ男(20)
勉強 頭がいいていうか勉強が得意な人でショ?
天才 この人は天才じゃなくて 天才だと思われたくてしょうがないって感じでショ?
新星 若いうちに活躍しちゃうと 世間知らずになるんで ショ~ネ!
ピッチャー 投げてるダケ
宇宙飛行士 やっぱウチがイチバン!
ケチつけ男 See you!



コウヘイ(26)
遅刻 すいません メンノン読んでて遅れました
スケジュール え?それじゃあ ダーツバーとか行く時間無くない?
ごーめん 今 軟水しかないんだけど平気?
しりとり 「ま」…「ま」か… え~ マカロン以外思いつかない
飢餓 ? パンが無ければ塩スイーツを食べればいいじゃない
気配 なあ…今、窓の外に デニムレギンス通らなかった?
気配 誰かそこに居るのか…? 読モか…?
ものまね どう? イスパハンに似てる?
社会問題 クリスピークリームドーナツ化現象もここまで進んだか…
おやつが木の実系 くるみ食う?
なんて生き物だろう…? あっ… バタフライスツールみたい…
読者会社員 あっじゃあ 読シャやられてるんですか?
ちなみに素材は何使ってます? あーエクセルなんですけど グラフの配色に秋らしさが欠けるので直してもらえます?
なに考えてるんですか? なんで休日に大きめの公園で彼女と15分くらいのヌルいキャッチボールしないんですか?
生なんとか そのお菓子、生?
乾燥 え?じゃあ いつから加湿器持ってないってことになるの?
涙が あれ…なんだろ…? 目から海洋深層水が…
究極の質問 無人島に片方だけ持っていけるとしたらさ ライターとアロマセットどっちにする?
出張 やっぱり無い… え~ じゃあ3日間ヨガマット無しで過ごすって事か~
当然あるべきもの この部屋… なんかおかしい… 間接照明が… 間接照明が一つもない…!
ガラス製じゃないやつ あの…ガラス製じゃないテーブルって 触っても即死しないですよね?
果物 リンゴをサッと服で拭いて 店先で食い始める感じ 俺はそんな感じ
究極の選択 明日からメンズレギンス履けなくなるのと死ぬのとだったら どっちとる?
とりあえず とりあえず全員ライム風味の水でいい?
一番かっこいい部屋 今? 中2階
だけで食う いい チーズだけあればいい
行方不明 くそっアイツ…! このダーツバーにも… あのダーツバーにも… どこのダーツバーにも居ないじゃねえか!
収集日 英字新聞も木曜でいいんですよね…?
英字 あの雲 ニューヨークタイムズに似てない?
限界 早くしてくれ…! 早く… ダーツバーよ開店してくれ…!
茶色の紙袋 マジで…? 買い物袋って 普通ビニール袋なの…?
思い入れ 走馬灯ってやつかな… これまでに使った間接照明が浮かんでは消えていきやがる…
そんな場所が…? 六本木まで一本で行けない場所に… 居る…?
俺の場合 俺の場合 実家で大型犬を飼っているっていうのもあるけど…
あの幻の存在 ショップ店員じゃない奴と会ったんだって?
新しめの野菜 アイスプラント食いてーなー あ エンダイブも食いてーなー
おしゃれ棚 さーて この… 無駄に空間を使うし 何を置いたらいいか分かんない 棚はどこに置こうかな?
ガラスのびん なんか目が変になってるかも… お前んちのキッチン周り ガラスのびんが置いてないように見える…
ごーめん 今 瓶の飲み物しかないんだけど平気?
急に倒れたけど大丈夫? 大丈夫 めまいがしただけ ウォーターサーバーの無い家なんて久しぶりだったから
お~い お~い バーやってる友達~
お~い お~い 自分にとって大切な時間を過ごせる店がある男~!
お~い お~い 仲間~! 友達っつうか なんつうか…仲間~!
全員分足りてる? そっち リードディフューザーいってる?
細いやつ ハハハ!ストローは2本はいと飲み物は飲めないよなぁ! …飲めんの?
この辺で美味しい店 ごーめん 美味しい店は分かんないわ いつも店の雰囲気で決めてるから
腹減ったし 昼アイテム買いに行こうぜ
汎用性ありすぎるわ お前はインナーとしても使えるアウターか!
逆に利いてるわ 崩しの為に敢えて入れたかわいいプリントTか!
秋か カーキ色のジャケットを ラフに羽織りはじめるくらいの時か!
でもまあ、 結局炭酸水に戻った
急に え?じゃあ吉田さん家も急に外国の図鑑が置いてあるんですか?
OPQRSTU…VW バタフライスツールYZ… あれ? ABCD…
ダメみたい ちょっと今 バタフライスツールみたい

続きを読む


セル [絵]

なんか途中で飽きたので公開。
実写版ドラゴンボールでセルがでてきたらこんな感じかなー?

cell.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。