So-net無料ブログ作成
検索選択

[パズドレ]レーダーのサーチサークルの1kmは半径?直径?検証してみた結果... [パズドラ]

パズドラレーダーのサーチのサークルは1km、5km、10kmとありますが、
あれって半径1kmなのか直径1kmなのかわからない人が多いみたい(自分もだけど)。
ネットで検索しても意見が分かれている模様。

そこで、ネットに落ちてる画像を元に検証してみました。
下の画像は、橿原神宮前駅にガイアドラゴンがでたときのものです。
kashihara.png

緯度経度がでているので、Google Mapさんで距離を測ると、517mとのこと。
つまり、中心から端までが大体500mということですね。
kashiharakyori.png



念のため、もう一枚検証。

下の画像は、水戸駅にガイアドラゴンがでたときのものです。
mito.png

こちらも、Google Mapさんで距離を測ると、455mとのこと。
mitokyori.png


結論として、レーダーのサーチサークルの1kmは、
直径が1kmということになります。

以上、検証おわります。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。