So-net無料ブログ作成
検索選択

ベルリンのKaDeWeでバームクーヘン [独り言]

SALZWEDELER BAUMKUCHEN GMBHがどこに売ってるか分かりづらかったので書いておく。
誰かの参考になれば。


KaDeWe.png
簡単に言うと、KaDeWe 東側の6階のパン屋にあるのだが、
ここが曲者で、6階にパン屋は2つある。

バームクーヘンが売ってるのは、ルノートルじゃない方のパン屋。
方角で言えば、南東の隅にあるパン屋の方。

Etage6.png

近くに6階を示す看板あり。

店先には店名は特に見当たらず。
しかも、バームクーヘンはこのパン屋の店頭にあるのではなく、
下記写真の逆側にひっそり置いてある。

pan.png

SALZWEDELER BAUMKUCHEN GMBHって書いた紙を
店員に見せて聞いた方がいいです。
朝のうちにいけばおそらくあります。

私が行ったときは10時から開いていましたが、
KaDeWe自体日曜日休みだったりするので、
開店時間等は事前に調べておくことをお勧めします。

皆さん、買えるといいですね。

shop.png
レシートに書いてある「Brot/Gebäck 775」というのが店名かな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。