So-net無料ブログ作成

[2012年]今年の良スレ・面白スレまとめ [2ch]

個人的に面白いと思ったスレを集める。
随時更新。

2010年のはコチラ
2009年のはコチラ
2008年以前のはコチラ

==================================
12月
【速報】 剛力彩芽の魅力ランキング 一位はなんと!!
-- わかるw

「Amazonの梱包が凄すぎる」と世界を驚かせている2枚の写真
-- 段ボール買ったら、段ボールにつめられて送ってくるから2倍お得じゃね?うはっww俺天才www

明日人類滅ぶから俺が「さーて、行くとしますか!」って言うじゃん?
-- 「ちっ、くだらねーもん読まされちまった」って言うじゃん?

江頭2:50のフィギュアクソワロタ
-- クオリティたけー

クソワロタ画像を貼ってけ
-- 久々に新作多し

化粧の威力凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ・・・・
-- 毎回化粧のパワーには驚かされるわ

【画像】石川遼がDIOみたいになってるwwww
-- 毎回化粧のパワーには驚かされるわ

==================================
11月
人気ジーンズメーカーEDWINに倒産の危機
-- 2はできる子

イチローが四本のバットにボールを当てていくCM
-- あのCM、CGじゃないんだ。スゴイ。

最後に全員同じ顔になるコラ画像くださいwwwww
-- オチがわかってても面白い

【画像】ゴン中山さんの髪の毛がハゲに勇気を与えると話題に
-- 諦めちゃだめなんだね

【画像】現在の剛力彩芽は5代目だが、初代の剛力は可愛いんだぜ
-- 5代目かわいい

【このアプリ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww
-- お腹イタイ...

==================================
10月
♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みつけた~ ← ここまで歌って、初めて間違いに気が付くよね
-- はっ!

嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww
-- スレタイ絶妙!

【名古屋】 深夜のみ営業する伝説のラーメン屋『大丸』がスゴイ うどん入りラーメンにソースをかけて食べる
-- アカン!これ食べたらアカンやつや!

【図有り】何故ベッドメーカーはこんな形のベッド作らない?
-- そう来たか!

==================================
9月
画像で笑ったら二度寝
-- 寝る。おやすみ

画像で笑ったら風呂入ってこい
-- お風呂行ってくる

ラルク・アン・シエルが仏教系になったらオブツ・ダン・ソエルになるの?
-- ニヤニヤできる

彼氏の松尾芭蕉が「君の奥の細道を歩きたい」と言い始めて(´;ω;`)?
-- 評価する

【閲覧注意】世の中には見てはいけないコスプレがある
-- 確かに見てはいけない気がする

ラビット速報 : 画像で笑ったら寝ろ 「俺じゃないか…」
-- 寝るしかない

前田敦子の泥酔お姫様だっこ画像コラがめちゃくちゃ量産されててワロタ
-- 職人大杉w

【画像】 プーチンと握手する野田さんの顔が合成にしか見えない件について
-- 遠近法w

==================================
8月
【画像あり】80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に
-- ちょっw おまっw

「完全に一致」って思える画像貼ってけ
-- 確かに一致

【ロンドン五輪】男子水泳選手の「股間テロップ隠れ」がセクシーすぎて猛烈な勢いで世界拡散中
-- ロケットニュースだけど。おもしろいので

==================================
7月
ジャイアン「のび太が自殺しただって!?」
-- イイハナシダナー

五輪開会式 ソマリアがドラえもんすぎると話題に
-- 想像以上にドラえもん

【速報】Twitter、大規模障害の原因判明か
-- ワロタ

イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった
-- 遊ばれすぎw

【画像あり】日ハム斎藤佑樹が試合中に昇天wwwwww
-- さいちょさん

エ  ン  ペ  ン  メ  ン
-- なかなかイイ発音

スーザン・ボイル、近隣住民から歌声がうるさいと苦情
-- ちょっwww

==================================
6月
日本中にはびこる「新型うつ」 会社に行くとうつ、休暇中は元気いっぱいで海外旅行に合コン
-- 俺は「新型うつ」になる!

松崎しげるのニューシングルが凄いことにwww
-- 14曲も入ってるなら買いだな

==================================
5月
画像見て「・・・んふっw」てなったら死亡wwwwwwww
-- んふっw

おいおいマジかよって画像くださいwwwwwwww
-- マジかよ

==================================
4月
【画像】東京のファッションセンスのレベルが上がり過ぎてると話題にwwwwwwww
-- やっぱ東京もんは違うわ

史上初!貞子がまさかのノーバン始球式
-- 7で吹いたw

【動画】 NHK杯将棋トーナメントで放送事故
-- この人嫌いじゃないよ その2

佐藤紳哉六段がニコニコ生放送で暴走
-- この人嫌いじゃないよ その1

おまえらこれできねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-- 最後は卑怯

==================================
3月
画像で吹いたら昼飯抜き
-- これは我慢するの無理www

アンパンマンのコスプレ集団がガチでヤバすぎる件 【日本橋ストフェス】
-- 子供に見せたら泣くw

【画像あり】俺の地元に気持ち悪い像がたったんだがww
-- 何?この像

うつです ←お化けが叫んでるように見える
-- 94がいなかったら、わからんしw

JFLカマタマーレ讃岐、胸マークに「うどん県」を採用 罰ゲームかよw
-- 完全に罰ゲーム

【画像】ウイイレで前田敦子うまく作れないwwww
-- 総合プロデューサー似てるw

自 分 の 人 生 を 映 画 化 す る 時 の タ イ トル
-- なかなかのセンス

==================================
2月
【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がイメチェンして別人になってるwwwwww
-- 将棋の人、時々おかしい人いるね

【画像】数学で「I love you」を伝える方法がネットで話題
-- 惚れてまうやろー

東大過去問の現代文が厨二すぎワロタwwwwwwww
-- 中二病すぐる

画  像  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ
-- 寝る!

==================================
1月
【動画あり】わけわからんが面白い!インド映画ヤバ過ぎワロタwwww
-- 面白そう

暇だから経験談で美容師と付き合える方法を語る
-- 神w ↓その後
おまいらのせいで美容院で恥かいた話

【画像あり】 さんま玉緒の特番で女子高生のメイクでの変身ぷりがスゴイと話題に
-- 化粧反対!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。