So-net無料ブログ作成

[2010年]今年の良スレ・面白スレまとめ [2ch]

個人的に面白いと思ったスレを集める。
随時更新。

2012年のはコチラ
2009年のはコチラ

==================================
12月
【閲覧注意】怖すぎるピカチュウのケーキが話題に
-- ガチャピンは子供みたら泣くな。

==================================
11月
イッテQでやってた「ボディペインティング」がすごいと話題に デヴィ夫人とふかわが絵画に変身(画像あり)
-- これはスゴイと言わざるを得ない。。。

2chで見た珍プレー・好プレー
-- クスッと笑える話が時々あるw

この画像をシャアっぽくしてください><
-- これがジオンのモビルスーツか。。。

==================================
10月
レベルたけぇ・・・って思うようなコスプレ画像貼っていけ
-- 空也上人スゴス。クッソワロタ。

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww
-- 最近のJCと来たら。。。

母の泣ける話ください
-- 泣ける。。。(ノД`)

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・ 【画像あり】
-- むしろ絵に見える人間にびっくらこいた。

親父が亡くなってもうすぐ半年
-- 誰もが経験することだけど、やっぱ、親族が亡くなると悲しいね。

==================================
9月
意外だけど「へぇ…」で終わる知識
-- 間違ってるのもあるけど、へぇへぇへぇなのが一杯あるね。

サスケェ……大した奴だェ……
-- サスケさん、パネェっす。

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
-- 不謹慎だが、テクノブレイクは流行る。俺も卍解したら使えるかな?テクノブレイク。

ハム太郎の笑顔についてなんだが・・・
-- 最初何を言ってるかわからなかったが、気づいてしまうと気になって仕方ないw。

==================================
8月
大阪弁では語順が入れ替わると大変なことになる
-- クスっときたw。

インターネット界における群馬県の扱われ方が酷い(画像あり)
-- 何故群馬はこんな扱われ方なんだぜ。

キレちまったよ・・・・・・ パンダが
-- このCMフイタw。

彼氏が在日サイヤ人だった……
-- くだらない。でも、アタイ嫌いじゃないよ。こういうの。

==================================
7月
アンジェラアキで画像検索してTシャツの数値がでかい奴が優勝
-- くだらねーw でも、これ考えた1スゲー

絶対に吹く画像ください
-- 久しぶりの面白画像スレ。新作多しw。

じゃがりこが挑発してる
-- 不覚にも笑ってしまった。。。

カラテカ矢部太郎の花嫁候補が凄まじい件について
-- どうしてこうなった

ドヤが夫っていそうじゃね?
-- 新しいAAの誕生です。

==================================
6月
かつて無いほど巨大な男性性器がロシアに登場し一時騒然に
-- ラクガキいくないっ。でも、ワロタw。

ちょwwwww南アフリカW杯、見るからに危険すぎwwwwww
-- 南アフリカこえーw。

ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」
-- 何この急展開。転売厨どこ行ったw。

原宿のファッションレベル高すぎだろ…
-- レベルたけー。

==================================
5月
DQNカップルに復讐を試みた
-- 長いけど読みふけってしまった。

ユーロちゃんマジユーロすぎてワロタwww
-- そういえば最近暴落したね。

おそば屋さんがホームページを始めたようです
-- かわいいやんっ。

==================================
3月
この画像をどうにかして面白くしろ
-- このシリーズははずれないね。(会社禁)

ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw
-- みんなうめー。

『エクセル』のオートシェイプでハイクオリティなガンダムを描いてしまう動画!
-- もうねー。みんな何者なのさ。

==================================
2月
彼女いない歴=年齢ってもうちょっと略せないの?
-- 新しい言葉の誕生です。

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
-- 完全にトレスです。本当にありがとうございました。

プログラマの危ない会話
-- 本当にあるから困るw

童貞諸君のために萌えマンガかいた
-- 意外な展開にワロタw

Xbox特命課 三六丸のガイドライン
-- かわいいw

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww
-- 437で腹筋崩壊したw

宇宙怖すぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-- まるで地球がゴミのようだ。。。

老   人   ジ   ャ   ン   プ
-- こういうジャンプもいいねw

AAで笑ったら負け
-- 余裕で負けた

昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」
-- 1のセンスに嫉妬。。。

==================================
1月
googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww
-- google時々おもろいw

========================================




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。